バーバリーがアウターウエアにフォーカスしたポップアップストアを新宿伊勢丹と阪急うめだにオープン

バーバリーは、アウターウエアコレクションにフォーカスしたポップアップストアを、グッチ 服11月9日より伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店にて開催します。ポップアップストアでは、アウトドアと冒険を愛する精神を体現する空間でバーバリーの世界観に浸ることができます。アウターウエアコレクションには、アウトドアから街中の探検まで、さまざまな冒険をナビゲートするためにデザインされたテクニカルなアイテムがそろいました。バーバリーチェックの最新パターンとして登場した新作のBurberry Night Check(バーバリー ナイトチェック)は、白い星がダークチャコールブルーの夜空に明るく輝いているような配色で、バーバリーの自然界への愛情を表現しています。軽量のテクニカルスタイルには、オプティックホワイトとダークチャコールブルーのコントラストを効かせたカラーブロックのナイロンジャケットや、ホースフェリープリントをあしらったオーバーサイズパーカーが登場。また、ハウスチェックにも再解釈が加えられ、軽量のボマージャケットからパファーコートまで、キルティングを施したアウターウエアのスタイルに立体的なパターンとしてあしらわれています。

ポップアップストアはアルペンの雪山をテーマに、さまざまな要素を取り入れています。ロッジを連想させるようなウッドと、対照的なメタリックフレームで情景豊かな表情をもたらします。巨大なケーブルカーをモチーフにした什器は、バーバリーの遊び心とクリエイティビティを象徴すると同時に、新たなエクスペリエンスを予感させます。
ポップアップストアの限定アイテムとして、機能的なパファージャケットや手触りの良いニットウエアをラインアップしました。冬のワードローブに欠かせないアイテムを数量限定で展開します。

【関連記事】:プレゼント 個性的 おしゃれ